カレーフェア

岩塚製菓×札幌カリーヨシミ
岩塚製菓×札幌カリーヨシミ

カレーフェスタ開催中です。

といっても、カレー味のお菓子で一人祭り(笑)

芸能人カレー部プロデュースの、和風牛カレー(ラサール石井)や贅沢にトマトを使ったカレー(森下千里)味プリッツ、とかね。

 

そして…大ヒットだったのが、岩塚製菓の「えびカリ」ですよ!!!

以前、完売続きの札幌限定商品としてご紹介しました

カリカリまだある?」の札幌カリーヨシミとコラボレートした、海老カリーせんべいなのです。

食感や形、カレーの味は、ほぼ「カリカリまだある?」を踏襲していて

海老の風味で奥深さを出している感じかなー。(私の記憶と舌が確かならば)

 

疑似餌とはいえ、これで札幌まで行かずとも、食べれるようになった。やった!(笑)

普通~にジャスコで買えるし、食べきりサイズの6パック入りというのも有難いです。

 

 

→100730追記

「えびカリ」気に入っちゃって、もう一パック買い足しちゃったよ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)