温泉水99

結局一晩中、30分~1時間ぐらいのスパンで吐き戻してました。

脱水症状になるのが怖いので、水を口に含むんだけど

その一口でさえ、気分が悪くなるという始末で…(泣)

食べれない、寝てない、という状況だったもんで、さすがに身体がふらついてきた。

猛暑の中、なんとか胃腸科の病院(いつもお世話になっております…)へ到着。

 

胃腸炎だという診断により、吐き気止めの薬を処方してもらう。

即効性を期待して、吐き気止めを加えた点滴も。

しばらくは状況が変わらなかったけど、6時間ぐらいしてからようやく

立ち上がる力が湧いてきた。

水を飲んでも、気分悪くならない。素晴らしい!

(さすがに固形はまだ食べる気になれない)

 

妹のゆみーにゃが、食べれない私のためにと

温泉水99」なるペットボトルの水を、買ってきてくれました。

常温でもおいしい水だって。ふわぁぁ、ありがたい。胃にもやさしそうだー。

ハッキリ言わなかったけど、水にしては相当高いらしい…。

てか、水でもモンドセレクションの金賞が取れるんだね!

モンドセレクション、すごいね。謎だね!

 

とりあえず、今あるアルカリイオンの水を空にしてから飲むぞ。

 

 

→100803追記

飲んだ。チョー軟水だった!

こんなに引っ掛かりのない水を飲んだの、確かに初めて。 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)