USO800

ちょっと面白いブログパーツを発見したので、ここに貼ってみる。

 

これ…実際にジョークグッズとして、オーダーも可能なんだって。

一体、どんなシーンで使うんだよ…(笑;) 

 

 

→追記

よくよく考えたら、妖獣ゆきーにゃが誕生した日は

AG4サイト開設日だと思うんだけど…。

あれって、西暦何年の話だっけ? >相棒

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うっちー (日曜日, 08 8月 2010 18:04)

    久しぶりに劇場版予告編を見てみたよ(笑)
    「(C)ASGAL4 The Movie 2003 製作委員会」になっとりました(^^;)

  • #2

    ゆきーにゃ (日曜日, 08 8月 2010 18:12)

    さっそく調べてくれて、どうもありがとう!
    幼獣ゆきーにゃの誕生日、2003年8月15日に修正しました(笑)

    そうか…もう7年前にもなるんだ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)