ようやくお腹空いてきた

8/4(水)は診療時間ギリギリに駆け込んで、再度点滴を投入。

体調はようやく、上昇傾向となりました。

でも、まともな食事は、まだまだ入らず…。

一度食べることをストップすると、案外、何も入れなくても平気になっちゃうものなのよね。

ただ食べないと、やっぱり手足が萎える。身体も冷える。の悪循環。

 

でも6日目にして、ちょっと空腹感を覚え始めたかな?

しかもこんな夜中にー;;

23:00まで営業しているジャスコへ行って

高野豆腐を炊いたんとか、ポテトサラダ、プリン、りんごジュース等々

口に入りやすく胃に優しそうな食品を、片っ端から購入してみました。

(台所へ立つ気力は、全くない) 

 

とりあえず高野豆腐を実食。うましー。

 

 

→追記

久しぶりに固形を投入されて胃がびっくりしたのか、まだ回復してないのか

なんだか胃の辺りが、しくしくするよぅ。

でも今のところ、吐き気は…ないな。良かった。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)