2010夏★宝の地図

なんだかんだで夏コミは来週末なので、宝の地図を印刷しようと

プリンタを立ち上げたは良いのですが…。

この暑さのせいか、プリンタはオンラインだと確かに表示されているのに

印刷指示をかけても、データを認識しやがりません!!!

それでなくとも滅多に立ち上げないもんだから、ノズルのクリーニング必須だってのにー;;

 

しばらく時間を空けることにて、なんとか事なきを得ましたが

Windows7に買い換えたばかりだし、ドライバは最新にしていたものの

プリンタとの相性問題であれば買い換えるしかないのかと、ヒヤッとしましたよ。

ああああ。毎回毎回、夏冬&年賀状シーズンに、手間と時間をとられ過ぎるー。

 

今までずっと(なんとなく)Canonだったけど、いっそhp社のに乗り換えようかな…。

比較したところ、hp社のインクカートリッジは確かに高いけれども

プリンタヘッドを兼ねているから、インク交換のつどヘッドも交換していることになるそうな。

インク詰まりに無縁てことは、私みたいなユーザー向けなんじゃあ…?

 

ところで明日、8/22(日)のSUPER COMIC CITY関西のカタログを引き取ってくるので

夏コミに回るサークルは、それ見てから決めよう。

今年のコミケは一般参加だから、目当てのサークルは極力減らしていくしかない。

それ以前に…この猛暑の中、一般列に朝から並んで、生きてられるのかな…私;;

 

 

→追記

yodobasi.comとamazonを比較したら、断然!amazonのが安いのねー。

(品揃えはともかくとして)

ヨドバシで購入商品を絞り込んでから、価格.comとamazonを確認するのが賢いのかな?

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)