ガールズフェスティバル

アニメイト ガールズフェスティバル
アニメイト ガールズフェスティバル

スルーするつもりだった、アニメイト ガールズフェスティバルですが

御大とC塚さんのWサイン会が開催されるとの情報により

急遽10/10のみ、日帰り参戦が決定…。

「ガールズ」だなんて年齢を大幅に超えてて、申し訳ないッス;;

 

しかし、アニメイトで入場券付きパンフレットの予約をしたんだけど

タイトル告げても、全然ピンと来なかったみたいでさぁ。

めっちゃカウンターで聞き返されましたよ。

自社商品だろ、おいっ(笑;)

 

ところで相棒、10/10(日)の都合はなんとかならんかな?

有明行くよか、遥かに楽だと思うー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)