なぜか有明でごはん

体調万全とも言い難いし、おまけに女の子の日は始まっちゃったし…で

コミケ参加はキッパリ3日目のみに限定した私。

地元のコメダ珈琲店でモーニングを食べてから、ゆっくり出発致しました。

(ミックスジュースが、かなり私好みな味だった♪) 

 

が。なぜか閉会後の有明に呼び出されて、一緒に夕飯食べてるのはなぜ~?(笑;)

 

ホテルへ戻るゆりかもめの中から、東京湾大華火祭が見れました。

晴海ふ頭の打ち上げ場所も見えるくらいの、絶景ポジション。

車内はクーラー効いてるし、快適だな~♪

対外的に今夏は、花火大会のために上京したことにしておこう…(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)