がんばれJP

今回、あまりの疲れっぷりに、購入した本は全て会場から発送したんですが

翌日の午前中には、荷物が届いておりました。

JP、汚名返上でがんばっておるな…。

 

しかし、会計受付のお姉さんに確認したところ

JP固有のサービスである同一あて先割引は、コミケ会場では適用されないらしい。

ついでに複数口割引も。

なーんだ。今回の伝票を大切に取っておけば、次回安くなると思ったんだけどなー。

でも伝票にはシッカリ

“次回同じ住所へ送る場合、この「ご依頼主控」をお持ちくだされば、一定の条件で

運賃を割り引きます。有効期限は一年間です。”

って書いてあるんだよ。

これ…次の冬コミでゴネる人、多発すると思うんだけどなぁ。

ちゃんと契約に書かれてあるんだから、クレームつけられるとJPが弱いと思うよ。

 

ま、そこまでやって50円安くする事に、どれだけの情熱を傾けられるかって話だけど(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)