Baby Step<オフセットver.>

追加された後半のエピソードは…なんと秀逸な纏めっぷりだ!!!

コピー誌ver.でも充分楽しめたけど、お陰で作品レベルが格段に上がりましたねー。

(作画レベルではなく、純粋にネームを比較しての感想デス)

 

あの子供がベルタだったり、コウモリ傘があそこで現れたり。

作中でのエピソードの回帰っぷりが、巧いなぁ…と唸りましたよ。むむむ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (土曜日, 28 8月 2010 23:05)

    あら、コピー誌の画像データ使い回してるのね(笑)。←煩い人w

    GWで強行突破しなくてヨカッタようなラストでしたw しかし、同人誌なのに背景とか小物でかなり時間とられてます……ははははは……(手の余ってるアシさん頼んだはいいけど、サクッとはいかんかった)
    傘のフォルムには拘りがあるしって。
    仕上げはオールコミスタ(デジタル)なので、楽なような、イメージ通りにするのが大変なような……(これも実験・実験)。

    しかし。自分で描いててあばれたネームでした。あぎゃあぎゃって(やーはずかった。思いついた時は楽しかったけど)。

  • #2

    ゆきーにゃ (土曜日, 28 8月 2010 23:30)

    すまんですー;;
    オフver.の表紙、更に可愛くなってるもんね。
    でも今、複合機の上にはデジタル機器の箱が2つも乗っかっちゃってて、使えないんだ!(笑;)

    私も、今回のラストが読めて嬉しかったよーん。
    背景とかにかなり手が入ってるのは、すごい分かる。
    同人誌なのに、自らハードル上げすぎや(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)