大阪の陣

コミケ後のSUPER COMIC CITY関西って、いつも

「S田女史が来られるのなら、私も遊びに行きましょかー」って感じなんだけど

今回ばかりは、コミケで見送ったいくつかの本が私を待っている!(笑)

 

混雑を避け、いつもより早めに会場へ向かったつもりなんですが…

なんだ、なんだ。どえれぇ人が多いなっ!

サークルゲートの開場時間を狙った筈が、結局、予定より30分近くもズレ込みました;;

インテックス大阪って、交通手段がほぼニュートラムしかないのが辛いよな~。

 

設営中のSSに寄ってみたら、さいちゃんが働いててビックリ。

えー。A木ちゃん、病欠なのー!? それは心配だな…。

さいちゃんも、大阪でまでお疲れさまですー;; 

 

今回はえらく大仰な音楽と、タメまくったオープニングの宣言で、イベントが開始しました。

サクサクっと買いまわり、M戸泉さんのサマウォSSペーパーも入手したよ。

念願だったS倉Hイジさんには、スケブにメガネを描いてもらっちゃったー!

基本スケブお断りの方らしいんだけど、メガネだったら快くOK貰えました(笑)

しかも、リアルバージョンのメガネ★ わーい、わーい。

この一年ほど同人お休みされていたんで、もう二度と機会はないかと思ってたのです…。

 

そしてもちろん、御大の新刊も(ついに)入手だ!

さいちゃんには「何回、買いに来るの」と笑われちまいましたが…ふっ、4度目だよっ。

なにも言わずとも、ペーパーを2枚くれるさいちゃん。さすが、よく分かってらっしゃる(笑;)

 

大阪のイベントは基本まったりしてるんで

雑貨サークルを見回る余裕があるのも、嬉しいところ♪

前に買って気に入っていた、A5同人誌サイズのブックカバーと

(おそらく)同じサークルさんで、新柄を入手しました。

蜂のイラストが可愛くって、一目惚れ状態なの~。

同人サイズのブックカバーなんて、こんな場所でもなければ入手できないしね(笑;)

 

諸々の用事を済ませて、あとは女史のスペースでゆっくり。

有明と違って、クーラー効いてるのが助かるわぁぁ。…と思っていたら。

どうやら他所の館では空調壊れて、灼熱地獄な場所があったらしいです;;

Noooooooooooooooooooo~~~!!!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)