モブまみれ

デミアン症候群
デミアン症候群

カード作成のためにアニメイトへ行ったらば

書籍コーナーが大幅にリニューアルされてて、超びっくり!

新刊の平台がめっちゃでかくて、既刊の棚も上に伸びてた(笑) 

売り場に慣れるまではしばらく、目的の本を探してウロウロするんだろうな~;;

 

そんな中で、Chara最新号を発見。

わはは。御大、仕事を全うしたのね。ちゃんと棚に並んでるわー。

 

帰宅して…読んで納得ですよ。

あんなモブシーン&ネームの嵐じゃ、そりゃ時間もかかるわ…(呆)

中扉のカラーが、POPで可愛いなぁ☆☆☆ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (土曜日, 28 8月 2010 22:57)

    金田一少年とかの推理物読んでるみたいに文字だらけ……といわれてますヽ(; ´∀`)ノ
    問題は本日発売のゼロと同時進行だったっちゅーことですははは(途中ちょっこし発熱したしーあはは)。

    このカラーはフルデジタルなのー。
    下絵とペン画から全部(つか、とりこんだペン画がデッサンミスで使えなかったという…/苦笑)。
    コピックの代わりにはなるかなーという程度だけど。

  • #2

    ゆきーにゃ (土曜日, 28 8月 2010 23:05)

    初フルデジにしては、さすが…。
    センスいい人は、何でも使いこなすもんだなぁ。

    そっか。ZERO、もう発売されてるんだ!
    月曜、会社帰りに買ってくるよ。うひひ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)