工作員

サイン会整理券入手のため、アニメイトで新規カードを作ろうと思い

午後からの出社前に立ち寄って、カウンターで申込用紙をお願いしたら…

「お一人様一枚までしか作れないんですけど」と、先制パーンチ!

…そうだよね。顔、覚えられちゃってるもんね。

でも他店に行きたくても、この時期仕事が忙しすぎて

今週末の予約開始日までには間に合わないんだよぉぉぉ。

 

とっさに「妹の分の代理です」と言い訳して、追及を回避したのですが

お陰でその場で書き込むことができなくなっちゃったー;;;;;

しょうがないので改めて、夕方の休憩時間に出直しました。

あたかも、妹から預かってきたかのように装って(笑;)

でもさぁ。即発行してくれたから良いんだけど、店頭でのサインが

代筆でも構わないって…なんか矛盾してなくね?

 

カードはS田女史宅へ宅配便で送り込み、私のミッションは完了です。

あー。今更だが私、すごいオキマミヤFANだったんだなぁ。(えっ?)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)