吉報

さて、サイン会整理券配布初日。

携帯を握り締め、ドキドキしながら待っておりましたところ…

S田女史より、整理券無事入手の一報が!

はーーーっっ、良かった。本当に良かったです。

池袋はそこそこ並んでいたそうだけど、さすがに横浜は穴場で

ガランとしてたらしい(笑)

 

しかしながら、ひとつ解せぬことが。

女史ったら私の会員カードだけ大切に握りしめて

肝心のご自身のカードを忘れて出掛けちゃったらしく(笑;)

レジで開き直って「忘れた!」言うたら、氏名と電番で会員番号を検索して

そのまま予約を受け付けてくれたそうなんですよ。

いや、そりゃ、受け付けてくれた事そのものは、喜ばしいことですよ?

良かったんだけど…なんか…モヤモヤするなぁぁ。

あの「本カードがなければ受け付けられません」って拒絶されたのは、いったい…。

一部のお客様だけ特別扱いはできない、とまで言われたのに。

(特別扱いなんかじゃなく、店側が勝手に選民してるだけだろ!?って) 

数々の電話のやり取りと、カード作成に費やした労力は…むぅ。

 

更に判明した、新事実。

サイン会って、14:00~と15:00~の2部制みたいですよー。

(先生方に休憩とってもらわなきゃ、ですもんね)

ちなみに私らは、15:00~の回に並びます。イェイ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamiemon (土曜日, 28 8月 2010 22:47)

    二部制なんだー……へー(^^)

    別にワタシなんかは休憩なんかいらないんだけどねー
    (まあ、○ズカサンいるからムチャはいえんけど)

    色々おつかれさまでした。

  • #2

    ゆきーにゃ (土曜日, 28 8月 2010 23:08)

    先生方の休憩と…
    あと、列がだらだら続いて、後ろ倒しにならないための配慮なのかも知れないね★

  • #3

    mamiemon (土曜日, 28 8月 2010 23:13)

    お客さん的にはその方がいいかもね。
    なんせ入場料払って入って並ぶだけっつーたら怒るよねそりゃー……(^^;)
    つか、どこに千円なんて価値があるのだろうか……
    (と、フェスティバル内容だけ眺めても思ってみたりするわけで。突貫企画?なのにボりすぎじゃね? とか思ってみたりして)。よくわからん……

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)