AM7:00~OPEN

お盆あたりからずっと、改装のためお休みしていた近所のミスタードーナツ。

本日AM7:00~、リニューアルOPENしました☆

 

今までの営業時間はAM8:00~だったのが、なんと1時間繰り上がったのです。

これで出勤前にも立ち寄ることができるぞ。やたー!

 

ポイントためて、アビステストラップが欲しいな~。

キラキラ☆ドーナツ…可愛い…。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    mamiemon (火曜日, 31 8月 2010 03:50)

    ミスドいきたい……。
    クリスピードーナツ(プレーンはキライじゃない)があまりに不味くて、ミスドの味を想像しちゃってるのを実感で……(ダンキンでもいい)。まずーっ リベンジしたいーっ つか、ストラップかわいーーww

  • #2

    ゆきーにゃ (火曜日, 31 8月 2010 07:10)

    クリスピードーナツは、プレーンでさえ甘すぎてダメだった私が通りますよ。
    確かに見た目、可愛いんだけどねぇぇ。
    並んでまで箱買いする人の気が知れない…。

    日本人の味覚は、既にミスドがスタンダードになってるから。
    無意識に比べちゃうってトコ、確かにあるよね(笑)

    がんばって、アビステストラップ狙おうかなー。
    となると、しばらく飲茶通いしなきゃならんのだけれども;;

  • #3

    mamiemon (火曜日, 31 8月 2010 19:03)

    実はダンキンドーナツの生クリームサンドが懐かしいのです(いちごとか)。
    ……あれ、生クリーム苦手な気がするんだけど、アレは子供の頃好きだったなーって(それこそミスドは新勢力で敬遠してたって時代…)。

    つか、フレンチクルーラーとオールドファッションが!!(似たようなのクリスピーで、ぐずぐずのヤワヤワで、どうして売り物になるのかと謎だったー)。

  • #4

    ゆきーにゃ (火曜日, 31 8月 2010 22:09)

    ダンキンドーナツって、私の中では都市伝説級に幻!
    食べたことないんだー。

    私にとってのドーナツの記憶は、ヤマハのピアノ教室帰りに毎回、同ビル1Fのミスド(つまり今回改装した店)で一つ買ってもらったものなんだなぁ。
    あと以前、フレンチクルーラーの粉が店舗前に置かれているのを見て、すごい欲しかった記憶が(笑)
    まるでセメント袋みたいな大きさでしたよ…。

  • #5

    mamiemon (水曜日, 01 9月 2010 02:22)

    1998年に日本から撤退してたっつー…(そいやそうだったんだよな)。
    私も子供の頃、ダンキン買って貰った思い出が…(もしかして美化されてる?w)

    なんか、サーティーワンとハーゲンダッツみたいなイメージだったんだけどなー、ミスドとダンキン(^^;)。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)