脱皮中

サンダル常用で硬くなった足裏をなんとかしたい!と思い、フットピーリングをお試し中です。

1~1.5時間じっと足裏を浸けていないといけないので、先日の『20世紀少年』視聴中に決行★ 

ドラッグストアで売ってた「ダッピー」と「フッピーパック」のどちらにするかで悩みましたが

若干お安い「フッピーパック」に軍配です(笑)

 

この土日は、足裏の皮が引き攣れたような感触がして、気持ち悪いばかりでしたが

今日は面白いように剥ける、剥ける(笑)

無理に剥がさず、自然に任せるよう注意書きにはあるんだけど…

この誘惑に勝てる人間って、存在するんだろうか?

剥けた後の新しい皮膚は、つるつるのぷにぷにでした。

 

妹が以前使用していた「ダッピー」は、液剤がもっとたっぷり入ってて効果も高かった感じ。

でもその分、足の甲まで液が被っちゃって、脱皮し終えるまでの間は足がボロボロでした。

「フッピーパック」は安い分ケチってるけど、お陰で足裏のみで終結しそうです。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)