もう来た(笑)

ACE PUJOLS プロシャンII
ACE PUJOLS プロシャンII

昨夕注文した4輪キャリーバッグが、もう届きました。早ぇぇ~(笑)

今まで便利だった、小さいポケットが無くなっちゃったのは残念ですが

代わりに仕切り幕(ファスナーポケット付き)が出来たのは、有り難いかも。

外で荷物整理する時でも、いきなり全開!って事態にならずに済むね。

この仕切り幕と外蓋の間に、愛用の旅行用テンピュール腰枕を収納するのはどうだろう?

今までムリヤリ外側のポケットに詰め込んでて、ちょっと持て余し気味だったんだー;;

(でも旅の必需品。乗り物シートだけじゃなく、ホテルのベッドに敷いても快適だから☆)

 

そして早速、母が先代キャリーを引き取りにきてくれました。

暑い中、ありがとねー。

TSAロックが必要な国へ旅行するときは、鍵だけ買い足してください。

 

残るは2輪キャリー…。

なにか大きめの荷物を送る時、ダン箱代わりに使ってやろうかしら?(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)