インクより安い複合機

HP Photosmart Plus B209A
HP Photosmart Plus B209A

買い物熱は、留まるところを知りません!(笑;)

 

といっても、以前からの懸念事項である複合機プリンタの話。

目星をつけたHP社の中でも、既に直販サイトでは取り扱いが中止になっている

一世代前の製品が欲しくてねぇ~。

だって最新機種だと、更にコンパクトになった分、2段給紙トレイが無くなっちゃってるんだもん!

年賀状作成の都度、用紙を入れ替えるのは面倒くさいじゃないかー。

 

で。価格.comにさえ反映しない、実は底値のamazon様を覗いてみましたところ

なんと、本体価格6,625円!!! 中古より安い(笑)

(ちなみにマーケットプレイスだと、新品が8,000~12,000円台まで様々)

しかし既にamazon倉庫にはないらしく、お取り寄せ商品扱い…。

これは本格的にamazonでの販売ストップも近いぞ!と、大慌てで発注かけました。

補充用のインクカートリッジ(増量)も、4色一緒に購入しておいたんだけど

計算してみたら、カートリッジ代より本体のが遥かに安いってのは…どういうことよ(笑;)

元々、本体よりインク代で稼いでるとか言われちゃってるHP社だけど、それにしてもさぁ。

そして私はというと、Gポイントで溜めたポイントをamazonギフト券に交換し

更に1,500円引きで決済です★

 

購入後、しばらくして(このblog記事書くために)amazonをチェックしてみたら…

本機の取り扱いは、既になくなっておりました。

残るはマーケットプレイスのみ。セーフ、セーフ;;;;;

ほんと、amazonは読めない。謎だ。

まさか「注文はお受けしましたが、商品がありません」てな事に、ならないだろうな~?

ドキドキ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)