バイク査定

長年乗らずに放置していたバイクを、保険の更新タイミングを機に

ようやく業者へ買い取ってもらうことにしました。

バイクって、保険料も税金も駐車場代もたいして高くないもんだから

ついうっかり、ずるずると置いちゃってたんだよね…。

(業者と面倒なやり取りをするくらいなら、お金払い続けた方が楽という判断基準…) 

 

型式も古いし、てっきり逆に引取り料を請求されるかも知れないと、覚悟していたのですが

とてもとても良心的な業者さんで、いくばくかの代金(といっても、万札数枚はある)と

手数料無料で持ち帰ってくれました。

これが大手業者だったら間違いなく、買い叩かれるか、逆請求されていたことでしょう(笑)

webで一括見積もりを出した中から、勘で選んだ業者さんだったんだけど

すごい当たりだったなー☆

 

査定中に蚊に咬まれまくっちゃって、めちゃめちゃ足が痒いです~(泣)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)