永遠に工事中

相棒力作!過去のグッズの数々を、こちらのサイトでも紹介できたらなーと思い

2月、ショッピングページ(もちろんブラフ)の作成に着手したは良いのですが…

現在のフリー仕様だと、出品数は5点まで。少なっ!

JimdoPro(月額945円)にアップグレードして、ようやく15点。

無制限に掲載するには、JimdoBusiness(月額2,415円)への変更が必要だというので

たかが遊びにそこまで…と、そのまま頓挫しておりました。

 

そんなこんなしてるうちに、相棒の「デミアン通販」ページも

恐れていた「FILE NOT FOUND」に…(泣)

 

このたびJimdo(このサイトの提供元ね)が、工事中画像を配布し始めたというので

ほんの5点だけでも懐かしみたいなー、と思い立ち

今まで水面下に潜らせていた隠しページを、表舞台に引っ張り出してみましたよ。

(でもどうせなら、背景色に合わせやすいよう、透過処理してくんないものかな…) 

あくまでシャレですので、購入確定はしないように!

私に、10%の手数料かかっちゃうから!(笑)

 

 

→追記

支払方法の選択を不可にしてあるんで、たぶん購入確定はできない…筈。

ショッピングカートへの投入はできるので、お買い物ごっこをお楽しみください★ 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)