旬のフルーツパフェ

旬のフルーツパフェ
旬のフルーツパフェ

新幹線内で、ランチの作戦を練ったのですが(とても重要なミッション☆)

せっかく成城学園前まで行くのですから、口コミ情報で評価が高いらしい

オテル・ドゥ・スズキ・フルーツのパフェを食べましょう!と一致団結。

お昼は品川駅構内の駅そばでササッと済ませて、成城学園前に向かいました。

 

駅前の成城コルティ1Fにある、小さなフルーツパーラーでしたが

余裕で座れて良かったわー。

見た目真っ黄色な「マンゴーパフェ」にも心惹かれるものがありましたが

色んなフルーツが少しずつ盛り合わされている、「旬のフルーツパフェ」1000円に決定~!

(だって、いちじくがー。いちじくが乗ってるっていうんだもんー;;)

 

とても丁寧に作られたパフェ(つまり、超スローペースでサービスされる)は

どれもこれも見事な完熟フルーツで、大変に美味しゅうございました。

パフェ用のグラスじゃなく、お皿に盛られているというのも、食べやすくて良かった(笑)

基本、私はオレンジピールって得意じゃないんだけど

ここのアイスクリームの上に乗ってたヤツってば、絶品ですよ!

この写真では見えないけれど、お皿の底には、イチゴとバナナも隠れてます。

はーっ、幸せ♪ (例えライブが惨憺たる結果でも、これで許せるよ…。笑)

 

 

→追記

ツレのをちょこっと食べさせてもらった、ライムのシャーベットは

超ライム!な苦味と爽やかさでした。こんなの食べたの初めてー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)