3度目の邂逅

そろそろ秋の内示のシーズンです。

前回、前々回の部署でさんざん苦労させられた宇宙人MKさんが

10月1日より、私の所属する部署(しかも同じチーム)へ配属されることに決まりま…した…。

 

うぉぉー、なんでや!なんでや!

身請け先が皆無だから、しばらく彼女が異動する事はないだろうと踏んでいたのにっっ。

なんで私が行く先々に、追っ掛けてくるんやーーーーー;;;;;

 

ようよう話を聞いてみたところ、本当に欲しい人材を指名して引き抜いた結果

そのオマケとして、強引に引き取らされたんだとか。…抱き合わせ商法やね。

 

彼女を直接知っているのは、私と、うちのTLだけ。

まず間違いなく、お目付け役を押し付けられることでしょう。(げんなり)

でもまだTLも、彼女のヤヴァさ加減を知っている分、話が通じるから助かった…かなー(泣)

さっそく今日は、座席の配置と、与えても大丈夫そうな仕事内容の打ち合わせを

済ませましたよ。

 

同僚女子に「どんな人?」と聞かれたので

他人のパーソナルデータ収集に対する意欲と記憶力は、林家パー子並み

と答えたところ、大受けされてしまった。いや、まったく冗談じゃなく…。

そして、その能力を仕事に活かせないのか?と聞いてみたら

「仕事には興味ないから」と半笑いで返されちゃう、ってことも…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)