バーテンダー監修、生姜汁。

n.e.o プロフェッショナルプレミアムジンジャーエール
n.e.o プロフェッショナルプレミアムジンジャーエール

美味しいジンジャーエールへの、飽くなき探求は続いております。

今日は、いかりスーパーで見つけた「n.e.o プロフェッショナルプレミアムジンジャーエール

 

美味しいモスコミュールを作るために開発されたという

バーテンダー監修による、プロ仕様のジンジャーエールです。

なんせ、たった95mlの小瓶のクセに、158円もしましたから!(笑)

味は…まさに生姜汁~~~って感じで、すごい濃厚★

甘味も充分感じられるのに、ジリっと辛い。

飲み切りサイズなところが、高評価デス。

 

方向性としては、かなり好き部類。

でもやっぱり、カクテル作るのに向いてるかなー。

そのままストレートで飲むと、舌がヒリヒリしてくる(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)