むっかつくわー(笑)

今日は朝から、前の部署の同僚に会うたびに、全員ニヤニヤニヤニヤ…。

食堂で顔を合わせたGL(前回上司)に至っては、「おっ、よろしく頼むな!」って満面の笑み。

もう~、殺意が湧いてくるわ。

MKをうまいこと放出できたからって、みんな正直すぎやねん!

 

本人は本人で、まだ内示の段階だから、直接の挨拶とかはNGだっつーのに

いつの間に潜り込んだのか、うちの部署にまで押し掛けてきてさー。

(センター系の部署は、機密レベルの高い情報を取り扱う都合上

 社員でもおいそれとは入室できないロックキーの設定になっている)

たぶん、誰かの入退室にくっついて来たんだろうな。

予告なしに顔合わせをさせられたGL(現上司)も、目を丸くしとったわ。

あ~~~~~先が思いやられる…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)