超二択

A氏が早々に12月のライブ予定を出してくれて

しかも上旬!更に関西圏!これはラッキー☆ とばかりに喜んでいたら…

新感線の『鋼鉄番長』大阪楽日に、ライブ日程が被っていることを

友人からの指摘で気付かされました…あああっ!?

超二択のダブルブッキングですぅぅぅぅぅ;;;;;

 

あー、まあ、ねー。

12月4日(土)夜の神戸はともかくとして(この日は行ける)、その翌日

12月5日(日)の「お伊勢参りライブ」って、なんじゃそりゃー?な企画だけれども。

30名限定で、午前中にA氏を囲んで伊勢神宮へ(自由参加)

午後は喫茶店みたいな店で、ライブを行うんだとさ。はははは…(乾いた笑い)

あの人とか、あの人とか。A氏を巡る水面下での争いが、なんか想像つく感じがするなー;;

そんなギラギラした煩悩をたぎらせてたら、天照大御神も困っちゃうだろうね。

しかもお参りした後、ライブのリハ中は放置プレイかよ!と(笑;)

 

そんな感じで、三重県へ行くのは少しためらわれ…。

とりあえずライブも申し込んでおいて、10月の『鋼鉄番長』東京公演を観てから

どちらへ行くかの最終ジャッジを下すことに決めました。

(当たるかどうかも分からないしー。…たぶん当たるとは思うんだけど。笑;)

実は今まで、ソロライブは皆勤賞だったんだけどなー。

近年、痛いママさんファンが出没し始めたんで、ちょっとテンション下がり気味…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)