気のせいだけど、大画面に感じる。

昨日修理から引取ってきたメインPCに、ようやく繋ぎ換え~。

ミニノートの画面が快適な筈は全くないのに、なんだかんだで後回しにしちゃってました…。

 

10.1ワイド→20インチワイドという、急激なサイズの変化に目が戸惑ってます。

画面サイズや液晶の美しさに、改めて感動モノでしたが

なにより…Windows 7は、やっぱり動作が速いのだな。

XPも相当だと思ってたけど、使い比べてみると7の圧勝。(Vistaはお話になんない)

それとも単純に、スペックの違いだろうか。

ミニノートの方が余計なソフトは積んでいない分、条件は互角だと思ったんだけど。

 

スピーカから音が出ない。という症状は改善されておりましたが

それ以外の(した覚えのない)設定変更についても、修正するよう伝えたのに

「症状そのものが再現されない」とかで、手付かずで戻ってきました。

…はっ、どこが再現不能だって!?(嘲笑)

しょうがないので、自力でいろいろ弄って直しましたよぅ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)