ナンジャラー!

ナムコ・ナンジャタウン
ナムコ・ナンジャタウン

S田女史が「どうしても、どうしても行きたいです。お付き合いしてください」というので(笑)

サイン会の後…同じくサンシャインシティ内にある、ナムコ・ナンジャタウンに行って参りました。

もちろん、黒~のイベント会期中だからですよー。

 

黒コラボの餃子料理を食べ、デザートはタナカさん…(笑)

ポストカードの収集に、一役買えたかしら? ふふ。

 

用意周到な女史は、事前にアトラクション券が一枚ついた入場チケットを

某所でお安く入手してくれていたんですが

残念ながら、「シエル・イン・ワンダーランド」には使えませんでしたね…。

えーっ。散々長い前説を聞かされる前に、ちゃんとチケット見せたじゃん!

(その時は「あとで」と言われた)

チケットには、期間限定アトラクションには使用不可、だなんて書いてないじゃん!

ぶーぶー。

 

いずれにしても、よく読めば「イベント所要時間60分」だそうで…。

これやっていたら確実に、予定の新幹線には乗り遅れていたから

結果的にキャンセルして良かったんですけど、ね。

また日を改めて、時間のある時に再チャレンジしましょう~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)