小さな小さなテーブル花

プリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ・エメラルドグリーン」
プリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ・エメラルドグリーン」

今回のサイン会でのプレゼントは

テーブル上に置いても邪魔にならないぐらい、小さな小さなお花だったので

できればサイン会が始まる前に渡してしまいたいな~、と思っていた私。

(だって私のサイン会整理券は、後半の第二部だったんですもの…)

 

携帯の調子が悪くて、御大との連絡も取りづらく

スタッフさんは設営済んだらあっという間に引っ込んじゃったしで

もう先渡しするのは無理じゃろうか…と半ば諦めかかってたんですけどね。

会場内をすごい勢いで縦断していった一団のうちの、あの後姿は…!(笑)

ちょうど控え室のカーテンが少し開いた状態で、覗けていたので

沖先生を知らないから分からないと言って、尻込みする場内スタッフの男性に

「今さっき中へ入っていた、あの赤毛の人に渡してください!!!」

と強引に託し、運んでもらったのでしたー(笑)

サイン会の時に直接手渡さなくていいのか?と気遣われましたが、ええ。全く無問題ですから。

 

事前に「花だ」と言っておかないと、絶対に分からないプレゼント。

ブリザーブドフラワーに散りばめられた、スワロフスキーのクリスタル粒が

キラキラ☆していて、なかなか綺麗でしょ?

5月の誕生石「エメラルド」をイメージした商品だそうですが…そこは敢えて無視で(笑;)

だってこの配色が、一番好みだったんだもーん♪

 

ちゃんと第一回目のサイン会から、テーブルど真ん中に飾ってくださってて、嬉しかったです。

意を汲んでくれて、ありがとにゃ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)