本命、サイン会。

さて。そろそろWサイン会の第二部が始まるというので、列に並びに行ってきました。

近くにおられたご友人同士が、整理番号1番と4番を持っておられたので

池袋本店1番、渋谷店2番、横浜店3番…という風に割り振ってるんだろうという

私の読みは、おそらく大当たり~★

ちなみに私は3番。S女史が頑張ってくれたお陰です。ありがとお。

でも実際のところ、池袋本店1・2番、渋谷店3番、横浜店4番…ぐらいの配分にしておいた方が

客層的にも、ちょうど良かったんじゃなかろうか?

 

先生方の再入場を温かい拍手で迎えて、にやにや。

C塚先生の気合いのハンコは…可愛いんだけど、可愛いんだけど~~~

その紙質にそのラメ入りインクは激しく弾くんで、かなり危険ですよ;;;;;

すごい太マジックでの大胆なサインには、仰天しました(笑)

そして御大サインには、イモキのらぶりーな顔が…!

きゃーーーーーっっ(嬉)

つい先日、Twitterでイモキ話をしたばかりだから? うわーい、うわーい(大喜び)。

 

心の狭い某ツノカワ書店と違って、Dariaさんではカタカナ名でのサインも許容して頂けたので

良かったですわ。(しみじみ)

 

しかし…同日に有明で行われていたCOMIC CITY SPARK 5から駆けつけてくる筈の

S田女史が…サイン会終盤になっても、なかなか現れませんっっ;;

さすがに焦り始めた頃に、しれっと登場~(笑)

いや、間に合って良かったデスよ。本当に。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)