ケータイ再入院

とうとう阿呆になった、私の携帯ちゃん(泣)

昨日の酷使が、トドメ刺したか!? 

 

・電源キーがほとんど効かない

  操作のキャンセルはクリアボタンで一つずつ戻る

  電源ON/OFFは電池パックを抜き差し

・電源落ちが頻繁に起こる

・EZweb閲覧中に突然切断される

・全体的な動作が、元より更に遅くなった

 

通常利用していても、これだけの症状が確認できたので

ショップの開店時間を待って、再入院させてきました。

 

口頭で症状を伝えるのも面倒くさかったので、全部紙に書き出して持参~。

ショップ店員もそのまま写すだけでいいんだから、かなり仕事がはかどっていたよ(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)