ゆとりすぎる

ミスドアビステストラップ
ミスドアビステストラップ

ミスドのポイントがようやく150Pを超えたので、商品交換に行ってきました。

もちろん目的は、ミスドアビステストラップ~!(の、チョコレート)

キラッキラのドーナツが、可愛いストラップです。

 

で、ですね。

希望のカラーを伝えたのですが、店員がなかなかバックヤードから出てこない…。

あげく、それぞれにピンクとグリーンの文字が印刷されたダン箱を2つ抱えてきて

在庫がこの2種類しかないのだが、箱に明確な色表示がないので

どれがどれか分からないという~。

 

少々お待ちくださいと言いながら、散々待たされ

開けられる筈もないパッケージの隙間から見えないかと、弄ってみたり(見える訳がない)

と、アルバイトが右往左往。

しばらく我慢していましたが、いつまで経っても気付きそうにないし

イライラゲージはMAX値まで高まり、ついに「ちょっと宜しいですか?」と口火を切ったったー;;

 

「商品名の一番後ろに書かれてある“P”はピンク、“W”はホワイトの略な筈ですから

それ以外の在庫がないというなら、私の欲しいものはありませんのでもう結構です」

―――――――――― 終 了 ――――――――――

 

…普通さぁ。ピンクの印字なら、ピンク色の商品(ストロベリー)だと思わない?

その商品名に「P」と書かれてあり、もう一方の箱に「W」とあるなら…自明の理じゃん。

(どうせチョコレート色は、ブラウンの「B」でしょ?)

社会的な経験値はなくとも、まだ若いんだから。もっと頭使え~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽんかん (土曜日, 16 10月 2010 23:39)

    私、チョコを持ってるんだ。←開封したけど未使用。
    もし、周りのお店でチョコが無いなら交換するよ? 私はどの色でも良かったんだ、実は(笑)

  • #2

    ゆきーにゃ (土曜日, 16 10月 2010 23:53)

    ああっ、ありがとう!
    でも今日、別のお店で無事に交換できました。
    また改めて、新規記事をエントリーしま~す。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)