秋の恒例インビカード

沖麻実也 版画展 -HAND MADE-
沖麻実也 版画展 -HAND MADE-

御大の版画展の案内状が届きました。

インビテーションカードのイラストが、これという事は…

今回の新作は、「邪道」がメインなのかな?

 

東京展の作家来場日(10/31)の詳細は、まだ情報UPされてないのね。

その日は私、偶然にも別件で上京していることだし

できることなら、秋葉原の会場にも行きたいものだな~と思ってます。

池袋からギリギリ駆けつけ可能な時刻だと、いいんだけどなぁ…。

 

今回、東京と大阪の開催日は被っていないようだけど

原画展示はまた内容を変えるのかな? それとも、そっくりそのまま移動?

内容が違うのなら、サイン会には間に合わなくても秋葉原へ向かうよー。

(てか。間に合ったとしても、ビバンからサイン券は頂戴できるものなんだろうか…ヤマリー…)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (日曜日, 17 10月 2010 16:11)

    絵柄はやまりーの趣味です。


    つか、一般には白黒のアレを使ってます……(私が気に入ってるので)。
    展示物、どうなるのか私もこわい(つか楽しみ)。←まだ見れてないのが何点かあるのでw

  • #2

    snownya (日曜日, 17 10月 2010 16:28)

    え。一般用のが欲しいよ!(私の趣味)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)