amazon頼み

藤生『マザーファッカーズ』
藤生『マザーファッカーズ』

描き下ろし2頁がついた、MF第2版

見た目は帯だけの違いだし、書店発注時に「再販分」だなんてオーダーが通るか

怪しいもんだから、実物を見なきゃ不安だな~と思い

梅田の主要な書店のコミックス売り場を徘徊しましたが…ついに一冊も発見できず(泣)

入荷してないのかな? もう完売しちゃったのかな?

 

ご本人曰く、コアマガジン営業部に問合せて欲しいとの事ですが

既に社に在庫がない状態では…こちらだって望み薄じゃない?

私自身、日中に電話できないかも知れない状況なので

高久尚子先生の言葉を信じ、とりあえずamazonに注文してみました~。

万が一初版が届いても、誰かに進呈して布教するし。構わないや★

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)