アビステストラップB

チョコレート
チョコレート

昨日、自宅近くの店舗では入手できなかった、チョコレート色のミスドアビステストラップ…。

本日は出勤日だったので、会社最寄駅付近にある店舗へ立ち寄って、申告してみました。

したらアッサリ、ポイント交換完了~。

案の定、箱書きには「アビステストラップB」と書かれておりましたよ(笑;)

ちょー予想どおり。

 

うぉぉ、やっぱ可愛いのぅぅ。

私のこげ茶×シャンパンゴールドの愛機(中身はヨボヨボだがな…)に、似合いすぎる!

つやつやのキラキラ☆

この大きさにしては重量もずっしりあって、高級感に溢れております。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)