豪華!全サ本

崎谷はるひ連続刊行フェア『S's Trifle』
崎谷はるひ連続刊行フェア『S's Trifle』

崎谷はるひ連続刊行フェアの小冊子『S's Trifle』が、到着しました。

しょ、小冊子…? というには、とても豪華すぎる作りです。

文庫サイズではあるけれど、ハードカヴァーの上製本

更にその上から、綺麗な柄のパラフィン紙が掛けられています。

見返しの紙まで凝っていて、すっごく綺麗~。

小さな本なのに、ちゃんと栞まで綴じ込まれているんですよ!

 

凄いなあ。楽しいなあ。

装丁フェチには、たまらない本でした。

150頁以上あって、読み応えも充分だし。

元は5月中旬発送予定だったものが、延期されていたんですが

これは待っただけの価値がある!

 

 

→追記

制作の遅れ…といえば、本年2月下旬予定だったものの、現時点でまだ届かない

津守時生氏の『やさしい竜の記念本(メモリーブック)』という上手があるからなぁ(笑;)

先月ようやく「10月中旬にお届け予定」って手紙がきたけど、ホンマかぃな?

年内に届けば、まだ良い方だと思ってるんだけど~。

昔、前金による予約制が主流だった同人時代を知る人間は、とても気が長いです(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)