アンドロイドau

REGZA Phone IS04(富士通東芝モバイルコミュニケーションズ製)
REGZA Phone IS04(富士通東芝モバイルコミュニケーションズ製)

本日11:00より、KDDI新商品発表会が行われました。

Ustreamで生中継されたので、振休で自宅にいた私は、画面にかぶりつきでしたよ!

(なぜなら、本気で機種変更を考えているから…という、仕事を超えた単なる一ユーザー。笑)

 

新商品のラインナップはこちら

発表会ではもちろん、スマートフォンがメインに据えられた紹介でした。

かなりauの本気度が窺い知れる内容ではあるのですが…

T次期社長とM本部長のしゃべりは、致命的にヘタだなぁぁ;;;;;

 

私は、と言いますと。

以前からも明言しておりますとおり、断然、春モデルのIS04(東芝REGZA Phone)待ちです!

だって、防水。だって、1220万画素の高画質カメラ。だって、4.0インチフルワイドのVGA液晶。

更には、高速通信「WIN HIGH SPEED」対応となれば…これを待たなきゃ、ウソでしょう!

ATOK搭載だしね、日本人向き。

形が四角いのと、カラー展開が白・黒の2種類しかないのがアレですが…

ここまで四角い形だと、いっそ黒い方がカッコイイかも知れない。(ストラップで可愛くするか~)

大画面の分、ちょっと横幅が大きめなので、私のちっこい手に余ってしまうのではないかと

それだけが心配です。

 

 

→追記

Android auの新CMは、レディー・ガガ様の「ポーカーフェイス」♪

撮り下ろしじゃなく、PVをそのまま流用したものだけども、商品イメージには合ってると思う(笑)

Android au
Android au
1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)