秋のごちそう

廣東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店
廣東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店

先日、母の誕生日にランチを御馳走しましたら、お返しに今日の夕飯を奢ってくれると…。

ちょ、それ、本末転倒だから!(笑)

でも有難く、御馳走になります。ごっつあんです。

 

待ち合わせは18:30なのに、待てども愚妹は現れず…。

「遅れる」との一報もないことから、もしかして待ち合わせ場所を勘違いしてるんじゃな~い?

あの子、いつまで経ってもキタの土地勘がないから(笑)。とか笑っていたら、案の定…。

3F改札口(通常こちらがメイン)を、2F中央改札口(ホームから1F下に降りなければいけない)

 と勘違いしていたようです。

母の仕事で外出するついでのお誘いなんだから、どこから現れるかを想像すれば

そんな間違いはあり得ないのにー;;

しかも、定期券を使って駅構内を突っ切った方が断然早いというのに

わざわざ遠回りして現れたーっっ。(まさかね、でもな。と疑ってたら案の定!)

アホだ…アホすぎる…。

本当に私の妹か!?と疑いたくなるくらい、要領の悪い娘です。(しかも自覚なし)

一人ぷりぷり怒ってたけど、3人中2人が正しく集合してるんだから

断然、あんたの間違いだろうよ。

 

母が「美味し~~~いものが食べたい」と言い、妹は「中華希望」だというので

ヒルトンプラザウエストの、廣東料理 民生に連れて行きました。

ここだったら辛くないし、間違いなく美味しいもんねー。

なんかすごいボリュームのコースでしたが、舌鼓。うまうま。

特に名物「イカの天ぷら」が、本気で旨いのだよーーーっっ。

 

あ~~~でも、やっぱ食べ過ぎた。気分悪い。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)