「カルバニア物語」既刊フェア

TONO
TONO

昨日届いたCharaの、いつもながらうんざりするぐらい長文なメルマガを読んでおりますと

TONOさんの『カルバニア物語』発刊15周年を記念して、フェアをやると。

しかも既刊1~12巻それぞれに、総勢12人の漫画家さんたちが

帯へ推薦コメントとイラストを描き下ろしていると!

そのラインナップが…かなりスゴ~~~っ。錚々たるメンバーではないですか。

我らが御大もそのうちの一人だというので、これは…ぜひとも確認せねばなるまい。

と、本屋に行って参りました。

 

御大のは…あった、あった。5巻ですね。

私も「男ばあや」好きーvvv

 

製本状態はよく見るけれど、帯の一番綺麗なやつを選別して買うのは、さすがに初めてだなぁ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamiemon (木曜日, 21 10月 2010 01:32)

    そんなDM出してるんだー(^^;)
    一体どこからの情報だったんだろ?と不思議だったので……なるほどどどど。
    やっぱ全部見るには本屋に行くべきなんだろうかw

  • #2

    ゆきーにゃ (木曜日, 21 10月 2010 06:47)

    全部並んでいる様は、壮観だったよ!
    特に私の行った店は、棚にズラッと面陳されていたから、すごく見やすかった(笑)

    Charaのメルマガ…あるんですよ…。
    ユニバーサルデザイン的にものっすごいセンスのない、読むのに非常~に時間がかかるヤツが…。
    いっそHTMLにすれば見た目にも綺麗なのに、あくまでテキスト方式で絵も入れようとするから
    どんどんメールは縦に長くなるし、受信側の設定如何によっては、そのAAも崩壊するの(笑;)
    しかも新着情報は、TOPとその後で2回重複させてるし!
    …よし。今回のヤツ、転送しちゃおう~(笑)

  • #3

    ゆきーにゃ (木曜日, 21 10月 2010 06:48)

    おまけに言うと、メルマガ受信当時
    URLのリンクに飛んでも、該当フェアの特設ページはまだ未完成でした…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)