心配だー心配だー

まずは10/20に、『鋼鉄番長』主演の橋本じゅんさん体調不良

ならびに池田成志さんアキレス腱断裂による降板で

10月20日(水)、21日(木)は上演中止するとの一報が友人から…。

(FC会員にはメルマガで一斉配信があったそうなんだけど、私の手元には届かなかった;;) 

 

その後、事態は更に悪い方へと転がりまして

じゅんさんに「重度の腰痛」と「坐骨神経痛」の診断がくだり

10月22日~25日までも、上演中止が決定してしまいました(泣)

 

自分が観る予定の10/30(土)が上演されるかどうかも心配ですが

それ以上に、成志さんとじゅんさんの容態が気がかりですー;;;;;

成志さんの手術は10/20に無事完了し、明日から元気にリハビリだそうですが

彼のお芝居を心から楽しみにしていただけに、今回の降板は残念でなりません。

(ネタものには不可欠な、順劇団員なのですよー;;)

 

10/30は例え上演されたとしても、ベストなお芝居になるかどうか…?

サンボ君(河野まさとさん)も大好きだけど、持ち味というかキャラが違うだけに

違うお芝居にはなっちゃうでしょうねぇ。

じゅんさんが療養中の今、他のキャストさんは必死で舞台合わせをしてるんだろうな~。

ほんと、皆さんにはがんばって盛り立てて欲しい。 

 

なんにせよ、私にできることは祈るのみ。

27日以降の公演の詳細に関しては、25日夜に再度サイトでお知らせされるそうなので

ドキドキしながら見守るしかありません。

じゅんさんの容態が良くなって、一日も早い復帰を願っています!

 

番長は…鋼鉄ならぬ、硝子の中年だったのね(笑;)

 

 

→追記

12月5日は『鋼鉄番長』大阪楽日をとるか、A氏の伊勢ライブを取るかで

両天秤にかけておりましたが…この分だと『鋼鉄番長』に、針は大きく傾きそうです。

 

→更に追記

仕事が切迫してきた御大は、いっそ休演のが諦めつくし助かる…とか思ってたりして~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamiemon (月曜日, 25 10月 2010 22:13)

    なんだか大変そうだよね……;
    坂井真紀さんのお芝居のツイートみてたから、余計。
    舞台ってナマモノだし、大変だあ(>_<);。

    さておき。
    ぶっちゃけ私の杞憂は↑の追記通りだったりする。
    ……リブレがつい先日、月末〆切でカラー一枚つっこんで来るんですものーのーのー……フェアトラーク寓話だから受けたけど。
    色々と物理的にあまりに憂鬱な事だらけで、風邪ひいても全然食欲おちないこの私がロクにご飯も食べられませんで(ダイエットになっていいかなーあはは)。
    つかチケット、10日にもらってたよね!?(おい;)
    あれー………………;;;(そこもか!orz)

  • #2

    ゆきーにゃ (月曜日, 25 10月 2010 23:28)

    10/30の件については、新たな記事を立てましたー。

    私は…会えると(そりゃあ)嬉しいっちゃ嬉しいけど
    こんな事態となってしまっては、無理にお誘いもできませぇぇん(笑;)

  • #3

    ゆきーにゃ (月曜日, 25 10月 2010 23:29)

    でもどっちにしても、チケットは探してね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)