ますます悩ましい事態に…

三宅弘城
三宅弘城

休演中の『鋼鉄番長』に関して、続報が出ました。

10/27~29も、引き続き休演決定。

10/30からは再開するものの…残りの東京公演は全て、主演差し替え。

橋本じゅん氏に代わって、ナイロン100℃三宅弘城氏が代役を務める事となりました。

グループ魂のドラマーもやってる人です)

 

ただ、主演交代なだけに、払い戻しも受付けるとの事。

10/30が観劇予定なだけに、悩ましい~~~。

運が良いのか、悪いのか(笑;)

いっそ「30日も休演です」と言ってくれれば、検討する余地もなかったのに! ぬぉぉぉぉ;;

劇団30周年公演の主演が、劇団員じゃないなんて。誰が想像しただろう~(泣笑)

 

三宅さんも、決して悪い役者さんではないのですがねぇ。

じゅんさんのキャラクターって、キョーレツに稀有な存在感だから;;;;;

彼が『兜剛鉄』という役を、どこまでぶち壊して再生できるかに、掛かってると思います。

(そういう意味では、じゅんさん主演の大阪公演と見比べるためにも、行ってもいい…かも?)

 

ただなー。初☆新感線な筈だった御大に、ホンモノを観てもらえないというのが…(涙)

しかもどうやら、お仕事が詰まってしまったみたいだし。

行くにせよ、パスにせよ。いずれにしても、決断された方に従いますよ?

(あー、念のため。坂井真紀ちゃんと田辺誠一さんは、続投だから。知ってるって?笑) 

 

しかーし。行くにせよ、払い戻すにせよ。いずれにしても、チケットは必要です(爆)

AGFでのサイン会ん時に、チケット手渡し済だよーん;;

ダリアの担当さんに、「大切なものだから、他のプレゼントと分けて置いておいて」と

指示してたところまでは見てるけど…。その後のことまでは、さすがに知らな~~~い(笑;)

オレンジの短冊型の、ビニール小袋に入ってる筈です。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)