主演降板に伴うキャンセル受付について

『鋼鉄番長』に関する、詳細なお知らせメールが

FCより届きました。(自分に係わりのあるところだけ、抜粋)

主演に代役が立つからって、ちゃんとキャンセルを受け付けてくれるところが

すごい良心的だ…! 

 

ん? ちょっと待てよ。

払戻しする為には、チケットの「現物」を宅配便着払いで

公演日「前日」までに「必着」…だと!?

こんなトコまで待ったなしの、フルスロットルかーっっ!!!

  

 

<10月30日~11月7日主演の降板、代役での上演に伴うキャンセルに関して>
この期間は、橋本じゅんに代わりまして、三宅弘城が【兜剛鉄】を演じます。
つきましては、主演の降板、代役での上演に伴い、キャンセルを受付させて頂きます。
キャンセルをご希望のお客様は以下の手順にて払戻しを行いますので、詳細を確認して頂いた上でお手続きください。
◆払戻し手続きに関して
〔I〕「鋼鉄番長」払戻し希望の旨を、サンライズプロモーション東京
 (0570-00-3337・全日10:00~19:00)へお電話の上、以下の内容をお伝えください。
 1)公演日時・席種・枚数・席番号
 2)お名前
 3)お電話番号(日中ご連絡が取れるお電話番号)
〔II〕チケットをサンライズプロモーション東京へ宅配便(着払い)にてお送りください。
◆お送り頂くもの
 1)購入したチケット
 2)お客様のお名前・ご住所・お電話番号
 3)払戻し金の送金方法を記載したメモ
  a:銀行振込の場合:送金先銀行名・支店名・口座番号・名義
  b:現金書留の場合:「現金書留希望」と記載
◆返送先
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 フジビル28-6F
サンライズプロモーション東京 「鋼鉄番長」チケット代払戻し係 宛
Tel:0570-00-3337(全日10:00~19:00)
◆返送期限:公演日前日到着
◆主演の降板、代役での上演に伴うキャンセルに関するお問合わせ:
 サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00
 http://www.sunrisetokyo.com/
 ※ファンクラブ先行予約以外でご購入のチケットの払戻し方法等は
  サンライズプロモーション東京のホームページをご覧ください。
─────────────────────────────────────
『鋼鉄番長』公演に関する最新情報は、公式サイトhttp://www.ko-tetsu.jp/をご覧ください。

 

 

もし御大がキャンセルする場合は、申し訳ないのだけれども

私の名を騙っての電話連絡と、返送手配をお願いしたいと思います…。

(チケット往復させてる時間がなさすぎるので!)

口座番号etc.をお教えしますので、どうぞご連絡ください。

私の名前でチケットを取っているので、本人名義じゃないと受付不可だそうですー;;

 

で、私はどうするかって?

手続きするのも面倒だし、土曜の夜は暇してるし、どんなだか興味あるしなので

いちおう一人でも観てきたいと思ってま~す。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (木曜日, 28 10月 2010 03:52)

    どうも〜。なにやらバタバタとエライことになっちゃってるね;(舞台の方も…)
    でもって、私の方もなんだか予想以上にバタバタとエライことになっちゃってて、なんだか……
    観劇予定は死守するつもりでいたんだけど、なんつーか、色々そうも言っていられなくなっちゃって;
    ドタキャンです、ゴメンナサイ;;;;

    せっかくの舞台。ツレは私だけだった?
    せめて誰かに譲って…と思ったんだけど、ちょっとソレも色々間に合わなさげで・・・・
    1人にさせちゃってゴメンね;;(; ´Д`)

    チケ代は(…なんでこないだ渡さなかったんだろう? まだだよね?;←トリ頭)、
    なんだったらJ庭でウチのサークルから奪っていって下さいp(^^;)。
    ほんと、色々申し訳ないデス。


    ちょっとこの一週間は、具体的な仕事以外の面でアレコレ怒濤でありました(でもみんなこっち絡みの件だけど)。
    撒きまくった種が、どこで芽が出るか楽しみ(いやあ……想像つかないなあ。進展はしてるんだけど)。

  • #2

    ゆきーにゃ (木曜日, 28 10月 2010 09:37)

    私の方こそこんな状況の中、事情が事情とはいえ、急かしちゃってごめんね~;;
    そっちも大変な事になってるのは分かってたし、連絡ないのはたぶん観劇する方向で頑張ってくれてるんだろうな~と思ってたので
    (もしくはチケットが見つからず、観劇もキャンセルもできないか!笑)
    できれば開演ギリギリまで待ってあげたかったんだけど…。

    チケ代は、まだです。(サイン会の最中だったし!笑;)
    観劇しない人から頂戴するのも、なんかアレなんですが…。
    申し訳ないけど、庭のスペースから強奪させて頂きますね;;;;;

    今回は残念だけど、ロンリー観劇★してきまーす。
    (FCチケットの上限が、一公演2枚までなのさ)
    …あ。もし今後どなたか見つかるようでしたら、譲って差し上げてくださいね。
    一席でも埋まる方が、キャストの励みになるだろうし。

    新感線の東京公演って、J庭と日程が被ることが多いし
    これに懲りてなければ、また誘っても構わないかな~?
    (私は基本、一人観劇の人なので、ドタキャン上等★で!笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)