ふぁふぁマフラー

ロシアンセーブル/ミラノホワイト
ロシアンセーブル/ミラノホワイト

遅い仕事から帰宅すると…

注文していたマフラーが、私を待っていました。

 

毛皮の王様・ロシアンセーブルの中でも珍しい、アイボリー系のカラーなの~♪

 

写真ほどには真っ白じゃなかったけど(笑)、天然モノなら当然かぁ。

通常ロシアンセーブルは、ブラウンやグレー系のダーク色が主流なのですが

ここまで白いとカジュアル使いにもできるし、用途が広がります。

 

しかし…おかしい…。

私はチンチラのロングマフラーを所望していた筈なのに…。なぜだ!?

(それは私が、珍しいものに目がないからさー)

チンチラも、いずれは。手触りに関しては、アレが一番だと思ってるからね。 

 

この過剰に潔癖な青少年育成のご時勢

もしも禁書狩りの時代がきちゃったりしたら、真っ先に私の命は危ないなー

などと、常々考えておりましたが(笑)

動物愛護集団が天下を獲っても、私の命は風前の灯です。

だって、動物は好きだけど、毛皮も大好きなんだよぅぅぅぅぅぅぅ;;;;;

(しかし用途の第一義が、冬の有明仕様というところが、また何とも…)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)