転んでも、タダでは起きないゾ★

依田沙江美
依田沙江美

雨も降らない大阪から…台風警報が叫ばれる東京へ、わざわざ行って参りましたよ~。

余裕を持って早めの列車にしていた訳ですが、ほんの数分遅れで無事到着。JR、優秀!

…なんだ。覚悟していたほどの降りじゃないな。良かったー。

 

山下友美先生の『海賊姫』サイン本

滞在地である池袋の某書店で取り扱われるという話をTwitterで知り

せっかく近くまで行くのだからと、いそいそ足を運んでみた訳ですが…

残念ながら、(出版社には納品済なのだけれども)未入荷とのこと。ざんねーん;;

 

でもですね。まさにその日その時その場所で、依田沙江美先生のサイン会真っ最中。

店員さんに聞いてみたらば、整理券はまだ間に合うというではないですか!

ちょうど「買おうかな~?」と思っていた本だったので、これ幸いとレジに走りました(笑)

(天然不思議ちゃん系キャラ、けっこう好きなんよ…) 

 

新感線の夜公演まで時間がたっぷりあった訳ですが

お陰さまで、イイ感じに有意義な時間を過ごせましたよ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)