リアル時駆け

J.GARDEN 29
J.GARDEN 29

J.GARDEN 29に参加すべく、朝から一般列に並んでいた訳ですが…

ホテルをチェックアウトした時は、腕時計は正常に働いてたんだよ!?

なのに。ぼーっと列待機している間になぜか、一時間も針が遅れておった~~~;;;;;

周囲の人達が「そろそろ時間の筈なのに、列移動が遅いね」と言ってるのも

気が早いなぁ…なんて思ってた私。

お陰で完全ストレスフリーでしたが、開場前にS田女史へメールで相談する予定が…予定が…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~orz

(池袋会場は2部屋に分かれているので、どちらを先に回るかによって

 お買い物の効率が大きく違ってくる)

マジで時を駆けたよ! ぜんぜん気付かないうちに、消費しちゃってたがな!

 

今回のメインは、J庭10周年記念誌に、念願のK間Sかえ先生のサインを頂戴するのだー♪

(この記念誌に関しては、庭会場でしかサインを貰わないというマイ・ルールを課している)

久々の庭参加でいらっしゃるのですよ。

しかも新刊なしの本人直参で、とてもサインをお願いし易いシチュエーション(笑)

お陰さまで、すごーく素敵なメガネイラスト入りのサインを、入手する事ができました。

R田Tリノ先生も快く、ハロウィン仕様のイラスト入りでサインくださって。

これで、ほぼ…全コンプ…か?

(既に同人活動を辞められた方や、もう庭は不参加の方や、絶対にサイン拒否の方は除く)

達成感にウキウキしていたらば、私を衝撃に突き落す告知が。

次回J.GARDENは開催30回目につき、またまた記念冊子を発行します、だと~~~!?

こ、これは…また、行脚の旅が始まってしまうのでしょうか…。

と言ったところ。

「そんな使命感に駆られなくていいから」と、S田女史に一刀両断されちゃいましたよ。ちぇ;;

 

そうそう。超早売りの御大カレンダーも、無事入手しましたよん♪

今回の台風騒ぎは、絶対コレのせいだと思ってる(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)