トイレで巣作り

11/4(木)のアフタヌーンセット以降、みるみる体調が急下降した私。

翌金曜日はかろうじて出勤しましたが、我慢できずに午後から半休。

息絶え絶えに帰宅したものの、案の定といいましょうか

急性胃腸炎による強制ダイエット週間に突入してしまったのでした…。

 

吐くものないのに、胃液ばかりが上がってくるのは、マジ辛いよ(泣)

30分~1時間周期で嘔吐感に襲われるものだから、まったく食べれないし、眠れないし。

部屋からトイレへの往復運動さえもしんどくって、ついにはトイレ前に

お昼寝用の簡易布団を敷いて、寝てる始末ですー;;

 

初日は眠る暇もなかったので、廊下のフローリングも気になりませんでしたが

さすがに落ち着き始めた2日目ともなると、寝心地にも拘りたい!(それ以前の問題だが)

妹から借りたお昼寝布団の上に、テンピュールの腰枕を背骨に沿うよう配置して

その上から更に、ダイニングのベンチに敷いていた長座布団を乗せてみたところ…

おおお、ふかふかや~~~♪

 

結局+2日、有給休暇を取ってしまいましたが

今回は水も飲めない期間が短く済んで、本当に良かったです。(当社比)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (金曜日, 12 11月 2010 05:59)

    ご無事で生還なにより……(>_<)

  • #2

    snownya (金曜日, 12 11月 2010 12:59)

    太って入らなくなったせいで放置していたスカートを
    試しに履いてみたところ…するりとホックが止まりました。

    やっぱり強制ダイエット…!!!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)