冬支度

本格的に寒くなって、サイズが無くなっちゃわないうちに!

と思い、今期のダウンコートを買ってきました。

絶対値下げしない(しかも大量生産しない)事は判っているレーベルなので

バーゲンのシーズンなんて、待ってられないわ~。と思って。

 

実は…同レーベルのものは、既に昨年入手済だったんだけど

やっぱりアウトレット用に作られたものは、正規品と比べると

細部が大きく違うのですね。

手首周りやポケットのフリース素材が温かくて良さげなので

悩んだ挙句、正規品の再購入に踏み切りました。

特に今年の新作は、裏地のチェックが激☆可愛らしく

マイナーチェンジしていたので…惚れる。

(これで大体、どこのブランドかはお分かりですね~?笑;) 

 

更には、色と型が選び切れず…なぜか2着もーっ;;

えーん。どっちも雰囲気が違ってて、素敵だったんだい!

(コート道楽としては、ある意味本望★)

ここのダウンは、ダウンのくせに、奇跡的に太って見えない

スッキリとしたデザインが特徴的なのです。

でも、たぶん…あの店の大鏡

微妙~に痩せて映る、マジックミラーだと思う…な(笑;)

 

しかしダウン2枚なんて、めっちゃ嵩張るっちゅーねん。

しょうがないので、去年買った2枚を母と妹に払い下げよう。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)