大人の手段

ミスドアビステストラップ
ミスドアビステストラップ

飲茶三昧に飽き飽きしながらもポイントを溜め、店員とのアレコレも乗り越えて

せっかく苦労して入手したミスドアビステストラップ(チョコレート)を

先日紛失しちゃい、意気消沈していた私…(しょぼーん)。

 

もっかい飲茶トライアルか~~~と、うんざりしたものですが

私ってば、失念しておりましたよ。ヤフオクの存在というものを!!!

検索してみたら、出るわ出るわ…。

 

おおよその相場が、未開封で1個1,000円ってところですね。

150pt溜めるのに必要な飲食代と、飲茶&ドーナツを食べ続ける精神的苦痛(……。)

を考えると、かなりお安い!

通常、100円で3ptの付与だから…単純計算で1個5,000円?

(端数分を考えると、はるかにオーバーしちゃう)

どうせなら3個セットのに入札しちゃいましょ~♪ と、気が大きくなってしまいました。

中でもお一方だけ、即決2,500円での出品をされていたので

オークションの醍醐味的な細かい駆け引きが面倒な私は、即決価格で入札です(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)