偶然の再会

今日は休日でしたが、朝からのんびり過ごしていたら…気付けばもう夕方!?

でもまた原画が見たくなったので、日本橋まで出掛けてきました。

 

担当は今接客中なので…と、一言だけ挨拶に来たんだけれど

原画が見たいだけなので、ぜんぜん構いませーん♪

またまたじっくり、嘗め回すように(笑)鑑賞させて頂きました。ら。

商談スペースの椅子から、ものすごい身を乗り出して覗いてくる人が…。

 

えええーっ、タラサ志摩で同室だった、Aちゃんじゃない!

もちろんお互い沖FANなんだから、この場にいるのは当たり前なんだけど

それでも同じ時間帯にバッティングするだなんて、すっごい偶然~。

キャーキャー抱き合って、再会を喜んじゃいましたよ。

 

もう一つ偶然があって、Aちゃんも今、私と同じ担当さんらしい。

志摩のツアーで同室だったんですよ~って説明したら、すごいビックリしてた。

強引に同室になった経緯を披露したら、めっちゃ笑われたけど。 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    mamiemon (日曜日, 21 11月 2010 13:53)

    え、わ、彼女?
    わたしもまた会いたいなーー:*・゚ヽ( ´∀`)ノ .*:.

  • #2

    ゆきーにゃ (日曜日, 21 11月 2010 13:56)

    そう、彼女。
    すごい楽しかったねー、って語らってたの。

    初対面にして御大に膝抱っこされたのが、キョーレツなインパクトだったみたい(笑)

  • #3

    mamiemon (日曜日, 21 11月 2010 16:12)

    ……p((; ´Д`*))

  • #4

    ゆきーにゃ (日曜日, 21 11月 2010 18:41)

    この、セクハラ大魔神め!(笑;)

  • #5

    ゆきーにゃ (日曜日, 21 11月 2010 22:23)

    ところでさぁ。
    会ってたった一日目の担当に
    「ゆきーにゃさんとお友達だなんて聞いちゃったら、Aさんを見る目が変わりそう」
    なんて言われてんだけど。どういう意味~?

  • #6

    mamiemon (日曜日, 21 11月 2010 23:53)

    空気見る目のある人だねw

  • #7

    ゆきーにゃ (月曜日, 22 11月 2010 00:01)

    それこそ、どういう意味よ~~~ぅ;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)