臨時収入

夏の終わり頃…未使用の電車回数券を拾ったのですが

生活圏にない路線だったので、そのまま定期入れにinしたまま忘れておりました。

 

今回、版画展でなんばまで出たついでに、南海電車へ立ち寄って

払い戻しの申請をしてみる事に。

手数料の210円が引かれ…4,300円券が、4,090円に化けました。

ちょっとしたお小遣いだ(笑)

 

実は今、定期入れにある交通カード類(もちろん複数)は

全部拾得したものだということに、いまさら気付いた私です。

けっこう皆、残高があるもの(しかも高額)を、落としてるんだよー。

カード類が落ちてるのを見かけたら、とりあえず拾う!が吉です。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)