毎回のように、発見がある。

今日は仕事の締め日だったので、残業する気満々で出社したのですが

拍子抜けするほど、今月の依頼は少なかった~~~;;

やっぱりIS03発売前の買い控えで、ショップへの来店者数そのものが減ってるのかな…。

(その分、来月が恐ろしい…)

 

予想外に定時で仕事を上がれたので、今日も日本橋通い(笑)

担当は広島出張中なので、「放っておいてください♪」と受付に言い置いて

一人原画観賞だー。(名乗っただけで、既に「ああ」と言われる…。笑;)

明日の祝日も出勤なので(夜勤務だけは外してもらったけど)

今回は見納め、ぐらいな気持ちで臨むゾー。

 

ティーンエイジャー時代(笑)のC翼絵のサインが、さすがに今とは違うところに注目デス。

(当時から、ちゃんとサインと日付を入れてるんだよな…)

でもOkiの筆跡には、名残があるなあ。

 

いつも原画を間近で見て思うことなんだけど、質感の表現がハンパないね!

水に濡れた洋服から透けて見える肌とか…。

皮の洋服とか…毛皮とか…レースとか…ファスナーとか…鎖とか…ガラスとか…etc.

小道具類にまで手を抜かない姿勢には、毎度頭が下がります。

がっっ。自分が描くと想定したら、この細かさに気が狂いそうだよ~。

…チョット想像してみた。わ、気持ち悪っ!(笑) ←よりによって、その感想か。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mamiemon (火曜日, 23 11月 2010 23:11)

    よく見ていただいて恐縮です…。(* ゜▽゜) ゞ

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)