超ファストフード

世の中的には勤労感謝の日だそうですが、私は出勤シフト。

まさに私が感謝される日だな!(笑)

 

休日勤務は、午後出勤の人がくるまでの間お昼休憩がとれないので

いつもと比べてお腹が空いてきます。

朝食を食べずに出てきちゃったので、始業前に軽く腹ごしらえしようと思い

白米を求めて「おにぎり家一粒」に立ち寄ってみました。

オーダーしてから手結びしてくれる、おにぎり屋さんなのー。

今までにも何度か、地元の系列店で飲食したことはあるけれども

梅田駅そばにある「梅田1階店」(テイクアウト専門店)に来たのは、初めてです。

 

…………おおお、ビックリした~~~。

オーダーしてから、お会計を済ませるまでの間にですね。

綺麗に結び上がったおにぎりが、三角形のパッケージに収まって出てきたんですよ。

早ぇぇ! マクドナルドよりも待たされない(笑)。超ファストフードだー。

もちろん、出来たてほかほかですよ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)